森に暮らすひまじん日記

第二の人生を歩む私たち夫婦は、和歌山の生石高原に近い森の中で暮らしています。豊かな自然の恵みにあずかりながら、有機栽培で野菜を育てたり、近くの渓流や海で魚を釣ったりする気ままな日々です。そんな暮らしぶりを綴っています。 
 

【夫と妻の日記】 身内の不幸でしばらく失礼します

  12日朝、身内に不幸があり、生石山を下って滋賀の自宅に帰ることになりました。しばらく、ブログを更新することが出来ない上、ネット上で親しくしていただいている方々のブログを訪問することができなくなりました。

 来週前半には山小屋に帰り、森の生活を再開します。ブログも更新を続けますので、今後ともよろしくお願いします。それではしばらく失礼します。  
   13:25 | Comment:2 | Trackback:0 | Top
 
 
Comment
 
 マダム半世紀 [URL] #-
ご愁傷様でした。
奥様共、お疲れでしたでしょう?
どうぞご無理をなさらずに。
ゆっくりお待ちしています。
 2009.03.17 (火) 20:21 [Edit]
 森に暮らすひまじん [URL] #-
 お悔やみのコメント、ありがとうございました。山小屋に帰って来て、まだバタバタしています。明日あたりから、皆さんの所に訪問させていただこうかと思っています。
マダム半世紀さんへ 2009.03.19 (木) 19:14 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
 
 
Trackback
 
http://yoko87.blog74.fc2.com/tb.php/266-94570a79
 
 
カレンダー
 
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
 
月別アーカイブ
 
 
カテゴリー
 
 
ブログ内検索
 
 
全記事表示リンク
 
 
 
訪問者数
 
 
ランキング参加中!
 
 
リンク
 
 
PR
 
 
PR
 
 
PR